今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

ブログ新設から4回目の更新でこういうこと言うのもなんだけど

まぁ 飽きたよねw

ナス味噌 
そんなにストライクではなかった
ナス自体があまり美味しいと感じない
水の含んだナス
味はなんというか 味噌が補正しててそんなに問題じゃないと見せかけて
その味噌をナスの水分とか油が薄めちゃってご飯とあんまし合わないというか
ナスが一口で食うには大き過ぎるというか
その上ナスの皮が硬く噛みちぎり難くいせいであんまり食べやすいとは思えないというか
食べた瞬間の どうもナスです って感じが..




まぁ... 所詮ナスだよねw