今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

5〜L 手塚さんは怖い

ビールサーバーがぶっ壊れててビールが吹き出して来る

酒池肉林だぁ!

手塚さんが直してくれたみたい

雨であまり混まなかった
残りの俺と杉村さんでそこそこ回せた

最近あんまり混まないから売り上げ的に不安になってくる

おシャケさんが昔バイトしてて潰れた牛丼屋の話が頭をよぎる

それとポスターのような物が貼られた
ツライ どうしてバイト先にまで俺の下手な絵を見せびらかさなきゃいけないのか
ちなみに「ミサッサン!」のをイメージしてる
オルレアさんがビールの絵見た途端驚いた様に笑ってた
多分上手くて驚いたわけじゃないな
そんな感じだ

バイト終わりに
ちょっとした流れで杉村さんにipodの中の音楽を漁られた

「5割アニソンしか無いっすよ?」

嘘です
824曲中  アニソンフォルダが120曲程度だったので
1.5割アニソン

(⌒-⌒; ) 杉村さん楽しそうだなぁ...

結構ニヤついてました
学校の給食の時間に知ってる曲が流れる感覚なんですかね


とっさに呼ぶと杉ちゃん オルレアになる
呼んだこと無いけどな

その後ウッチーから内堀さん
苗字にさん付がセオリー

今日付代わって2:30ぐらいにこの日記付けてるけど
明日9時起きだから7時間睡眠が危うい

寝ます

明日は 原田さん 俺 深野さん

前田さんがいるから頑張ります

店長は北海道の準備で 河口さんが来ます

酒池肉林だぁ‼︎