今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

5〜L 頼むから混まないでくれ

このブログ
まあ個人が立てたよくわからない内容だけど
満州日誌とは言ったものの 私情を書き過ぎてるよなぁ

しかも 結構ストレートに他人のことdisってるし

いつかLINEで宣伝しとこうと思ったけど

...やっばやめといた方がいいよなぁ


【バイト後】
なんか 一日休日を挟むと 上手く脳が動いてくれなくなる

それとなんというか
前回のバイトが地獄過ぎて
トラウマのようなものを抱えてしまった気がする
満州にいるだけで精神が少し不安定になる  不安と息苦しさ

しかしあえて
M精神に磨きをかけるために 絶対にラスト洗い場をすることに決めました