今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

更新しようとは思うけど

まぁ ニコ動見たりスマブラするよね

せめて絵を描けよ

今日は...休日にしてはそこそこでした
充分混んだりはしたけど
日曜日の悪夢を身構えてたよりは普通でした
前半は知らん   多分地獄だったと思う
手塚さんが通しになって俺の通しが無くなって本当に 感謝ぁ☆!

それに最後9時に8人ぐらいの団体が来て
ほぼ全部麺類だったりで
手塚さんが死んでた
「塩ギョーザ 満州 つけ麺 おなしゃす!!  ...手塚さん? ...!?   ...し  死んでる...

洗い場もズレて10時前に終わらせるノルマがギリギリでした

明日は
リュークん シィラさん

リュークんって言うとデスノートの1巻の最後の4コマで
クリスマスにキラがサンタの格好してリュークにプレゼントを渡す時に
リュー君って呼んでたのを思い出す
プレゼントが ゲームボーイアドバンスSPなのが時代を感じます

自殺したくならないよう頑張ります

島村卯月「島村卯月   がんばりますっ‼︎」