今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

手塚肥大日記 6月10日 勝利の焼肉

なんか あんまし気力がなくて先延ばしにしてた 6月10日の日記をそろそろまとめます

とりあえずなんだかんだで両親が家に居ないのでどっか外食することになった手塚さんに付き合って焼肉屋に行く

6時バイトか終わるはずだったがそこそこ混んでいてシィラさん一人だと捌けない流れだったので杉村さんが来る6時半まで延長
15分に来たので店を出る
流石杉村さんやわ

手塚さん迎えに来ないなぁ と思っていたが 外で待っていたらしい

手塚さんと合流してイオン行ってお金を下ろして
何回か看板を見たことある
頭の片隅にあった焼肉屋バンバンとかいう店に入る

店内はなんかこう  なんか....垂れ幕があるっぽい...  なんか...民族的な...でもハワイアンっぽくもない たいまつみたいのが光っててそんな感じだった

手塚さんいわく 店員さんがなかなかのイケメンらしかったがあまり顔を見てなかった
でも確かにイケメンだった  そんなオーラを出していた
ぶっちゃけどうでも良かったわ

とりあえず食べ放題を選ぶ

普通なの選んで サンチュ選んで 普通なの頼んで コリコリとつくねとサンチュ頼んでホルモン頼んで その後ハツとコリコリ頼んで

アイスクリームが美味しかった

飲みホーダイで欄の下から準々に頼んで4杯ぐらい飲んだ

思ったよりコリコリが美味しかった

コリコリってなんだよ