今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

6〜L ゆとりの6時入り

雨でさらにゆとりでした
通勤が雨で面倒いけど

オルレアさんが謎の研修生になっていた
チャーハンを作る研修生の図

途中までやみ丼の連鎖があったらしく 俺が入って最初の注文がやみ丼ダブル
  からの店長のテイクやみ丼  そしてカウンターからのカウンターやみ丼

お嬢もやみ丼に病んでましたわ

病み丼

特に混むことなく  雨の日って感じでした
おかげで 洗い場の締めが過去最速だぜぇー 


 って調子のってたら皿を割る
マイッタ   ツライゾ...”



明日から抽選会が始まるらしい
テンプレのセリフ考えとかないとな

今日はどことなくみんなのテンションが高かった気がするわ  一部悪い意味で
楽しいと言えば楽しい  というかまぁ楽しいんだけどw...

少し私語が多いきがする
お客さんが聞くと 適当に作られてると思わせてしまいかねないような言葉が多々見受けられる

仕事の質はしっかりしてるしこんなところで評価を落とされるのは勿体無い


皿割った俺がまったく言えたことじゃない

【手塚肥大日記】
なんか戸棚にあったチョコドーナツです
原価24円ぐらいかな  安いやつ
袋に4つあって チョコのやつと チョコのやつが進化してチョコがかかったヤツと プレーンのと プレーンのやつが進化してキャラメルかかったようなやつの

単にチョコのやつを渡しました

なんか案外喜んでくれた
たぶん今まで菓子類だったのが いきなりドーナツという 『頑張れば軽い昼飯程度になれる』部類のになったから 喜ばれたのか...

雨でいちいちスーパー寄るの面倒くさかっただけっすわ