今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

LINEからを開通

始めた当初の目的と言えば
手塚肥大日記をLINEに流すのが嫌だったから  もっと人気の無い 個人営業のようなところで細々と流すのが丁度いい
と思っていたから

手塚肥大日記に関してなんですが お嬢を太らせる気なんてもうとう無いですし
侮辱の意を込めてまとめたいなんて全く思って無いです
むしろある程度お嬢に対しては尊敬の意を持ってたりします

ただ割と本人がいじられるのがまんざらでも無いらしきがするのでちょくちょく続けます

当初の目的はそんなとこでしたが
最近はブログの名の通り満州の日記になっています
満州の面白い所を切り抜く
俺が満州に来たのは結果論特に無い  人生の寄り道なのだけど  まぁ楽しいと思って1日1日を大切にする意味で満州日誌をつけていきます
俺が何を思って満州にいるのか 知りたくなったらここにきてみればそこそこ分かると思います