
今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

弱者に口無し

11〜Lで通しでした
手塚さんも通し

久しぶりに辛かった  自分の無力感を噛みしめる
人に優しく  辛い
手塚さん「そんなんだから研修取れねえんだよ!」

後半に入ってマリカーが投下される
3日ぐらいだと思う

お冷出しとかバッシングとか やれる範囲は狭いけど まぁ慎重にぎこちなくやってて
噂でしか聞いた事が無いけど 山口さんが凄く仕事できるタイプらしいので その妹だから初日から物凄上達して
一気に俺を抜かされるんじゃないか怖かった
「馬鹿は馬鹿なりに頑張れ」
関根さんに言われた言葉

あの頃から 大して変われて無い



何頑張ってんだろ

どこ頑張ってんだよ
本番はもっと先なんだよ   しょせんバイトなんだよ   夢に迎えよ

辛い  「人に優しく」