今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

12〜6 今福さん

「ナスミソ」が一つのトラウマワードになってしまった
拒絶されるのはツライ  信用に値する仕事をしたい 
たとえ対象がお店全体でも


今福さんが来た

清田さんとは前からの知り合い

というか一緒に東武練馬を回していた仲だったらしい


...しかし あんまり仲が良いようには見えない  というかまぁジョークを言い合う感じはあるんだけど
どうも互いにイライラし合ってるような

「犬猿の仲」をワンランク上げた

オオカミとゴリラの仲って感じ

うん   オオカミとゴリラ
動物に例えるならの例なら確実オオカミとゴリラって感じ
ゴリラに関しては侮辱してしまってる気がするけど 
個性や特徴を捉えた意味でゴリラって感じ   良い意味でも悪い意味でも

どうも 最近清田さんにフラストレーションが溜まってしまっている気がする

なんとかできないものかもどかしい
厨房の人が料理をせっせと作ってる間 ホールの人はボケーっと見てるだけなのは罪悪感しかない

さっさと中に入れるようになりたい

さっさと中できるようになりたい

言っちゃ悪い  し  もちろん完璧な訳ないけど
ホールの仕事は満州じゃなくてもできるし
満州でバイトしてるなら満州でしか得られない体験をしたい

まずホール完璧になれやって話だろ