
今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

ナツはナスでしょ!

キャッチフレーズはすんなり決まったんだけど
構図
正直料理を模写するのは大して苦ではない
しかしただ模写するだけなのはいまいちバリエーションにかけるというか
絵である利点を塗りつぶしてしまっている
「なら写真でいいだろ?」

となると絵の利点のアクションを加えられる
しかしそれだと冷やし中華のキュウリのニノ前になりかねない
アレは下手だ

料理に乗る案は失敗だった
ビールぐらいストレートでいい

二つ
生姜醤油とナスミソ
どう蘭ちゃんと絡ませれるか

キャッチフレーズとナスミソと生姜醤油とそれぞれの値段と名前

正直蘭ちゃんの出る幕(余白)があまりない

構図は横だな  縦はバランスが悪い 冷やし中華を見ても分かる

キャッチフレーズを中央縦に配置して
左右に料理と名前値段が一番オーソドックスだけど

蘭ちゃんの入れる幕がない
正直必要無い気がする
蘭ちゃんに持たせる意味あるのか謎
どう持たせるか

ちょっと食撃のソーマと幸福グラフィティ見に行って来ます