今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

ウザい ※思ってること全部言ってます

ウザい

仕事に支障が来る人と
性格が生理的に無理な人

俺がそれを言えるのかよ
非力ツライ

あー 死にたいw
もーメンドクセーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すいません 全部鮮明に具体的に言います

料理出てる事を深野さんに教えるために
「あの、、深野さん、、、料理出てます」
って言ったらオーダーを受け終わった原田さんが持ってちゃって
深野さんに「遅い」って言われる

いや気づけや?
俺が言えねぇ   確かに遅いんだ


ダブル亭出るからライスよそったら
「これ早いでしょ」とか言って戻されて
戻されたすぐ後に餃子出てよそい直すし
辛いウザい  

俺が言えねぇんだよこの被害者気取りが


あと始まりから今までずっと
杉村さんの
「清水君」とか「お冷よろー」とかが殴りたくなるくらいイライラするのをいつになったら気づいてくれるのか
あの人の喋り方がただただ単純に生理的に無理なんだよなぁ...

あれはあれで個性だからとやかく言うべきではないけど とやかく言うわ

なんだろ?  馴れ馴れしいのかな
自分を可愛く見せようとしてるぶりっ子感が丸見え過ぎてむしろだだ漏れで それはもう噴水の如くしぶき立ってて寒い

寒い...

最初可愛かったんだよな

うざ可愛いかった
そのうち可愛いけどうざくなって
ウザい  少し可愛いって感じだ
まだちょっとだけ可愛い


言わなきゃ気付かないだろうけど
言ったら傷付いて 面倒くさくなりそうなので早く俺が適用出来るようになろう


早く仕事出来るようになって
全部伝えれるようになろう