今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

疲れたー

足痛てー
シィラさんと通し
シィラさん見るとなんか安心するわ

正直佐々木さんが娘やら友達やら連れてバイト終わってから飲み食いするのやめてほしい
空いてるならまだましも
とやかく言われるのが面倒くさい
従業員側のひとなんだからこっちの気持ち分かってよ
「今あなた達に構ってる暇ないんだよ」

やっぱり他のお客さんと同じ立場のつもりで座ってるのかな
ささきさンの対応してて他の客に迷惑がかかるなら少し怒りたくなる

なら俺がスムーズに流せるようにしろよ
りんごジュースにストロー忘れたのなんて完全に原因俺じゃん


昼間はダラダラ混んだけど一度にドバッと来たわけじゃなく周期的に長いテンポできたからまぁなんとかなった
しかし疲れた

後半は妹がいて4人なのはわりと助かる