今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

「写真みたい!」

完成f:id:yougo519:20150710014459j:image

レイアウトと背景とフォントの勉強したい
蘭ちゃんは描くとしても
ぶっちゃけ料理は写真で良いと思うんだよねw

「じゃあ 写真で良くね!?」


深野さんと2人が二時間あって
俺一人が二時間あった一日です
雨で助かったと言わざるおえない

なんとなく深野さんとは相性が良い気がする
いや...俺と深野さんの息が合っているわけではなく
俺が深野さんと快く仕事ができるわけでもなく

俺は機械的に料理やバッシングを優先してるけど
深野さんはお客さんの事を第一に考えて接客を優先してる

機能的に疎かなのは別問題だけど
っていうかお客さんの事を考えるならしっかり機能してくれよ


..いつになったら研修取れるんだろう