読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

深野さんと二人っきりっ!

雨で助かった
と言いたいところだけど
正直ギリギリでした  満席になったし
お客さんの質は上々で良かった
深野さんのライススープよそうのが遅...丁寧過ぎて遅れる

やむ終えず深野さんに仕事を回すのが申し訳なくなる

それと宅配の日時を決めるのは聞かなくてもいいって店長に怒られたのだけれど

そう教わったんですよ〜!
「ご希望のお届け日などはございますか?」
そう教わってたんですよー


今更だけど広告の絵を今更だけどテーブルに付けた

昨日来てたバイト募集の子
 
日本語カタコトだし夜しか入れ無いようだったら採用され無いらしい


フリーターだし パートでもない俺って正直すぐ移動しそうな奴って事であんまり信用されてなさそうなのかなって
その時気付いて

だから研修取れ無いのかなぁとか色々

味噌ラーメン作ったけど
正直俺は料理作るのは向いてないって事が分かった
次何作るか頭の整理が追いつかないし
どう作れば良いのかの手順がスムーズに流れない
頭が硬い  錆び付いてる
何より店の味を作る飲食店で多分一番大切な事をやる度胸が無い