今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

土日は11時〜L二連続

明日雨降んねーかな

やっぱ店長からして見れば
満州に居ても前に進めないって考えてる俺は 真っ先にすぐ居なくなるタイプに見られてんだろうなー

まぁ 「満州に居たら前に進めないって思って燻ってるような奴は絶対前に進めない」って思うようにしてるけど

好機はいつだって目の前にぶら下がってございます

どうせ満州でバイトしてるなら料理作れるようになりたいとは思うけど
すぐどっか行きそうな奴にそこまで手の込んだ教育してくれるかね...

っていうのを  原田さんがいなくなったり 石澤さんや山口さんが来たり 関根さんがいなくなったのを思い出したり  バイト募集の子が来たけど 店長的には必要無いらしいのを知って
思い巡らせたりしてる

ただ直感的に「満州は俺の居場所じゃない」とは思ってしまっている


もっともっと絵を描け!
バイトがどうとかじゃなくて
絵を描けばいい  それだけだ

絵を描け!


バイト後

つかれたよーもー

もっともっと