今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

始まり

と言うと終わりがくるまで続くイメージがあるので

続くと続ける責任感がくるのでもう終わらせます

 

嘘です

つらつらいきます

 

初っぱなこんなことを記述するのは腑に落ちませんが今日の満洲はあまりいい出来ではありませんでした

特に俺が餃子を落としたのは最悪です

...申し訳ない  辛かった

そんなに混んだ気がしないのに疲れた 他のホールの人と息が合えてない

杉村さんとシイラさんには迷惑ばかりかけてしまった

 

...そろそろまともに動ける様になりたい

 

とまぁ...LINEだと多くの人の目を気にしないといけないから

気兼ねなく高頻度で載せれるよう人目の付かないこじんまりしたブログを開いたのだけれど

それはそれで内心バイト先の人に多少なりとも不満を持ってることや

自分のクズさに投げ出したくなるような事ばかり記述してしまいそうです

いや もう既に記述してますね

f:id:yougo519:20150425015708j:plain

 

 

文章多すぎると後々飽きて 竜頭蛇尾 感が出てしまうのでここらへんで終わります

つらつら行きます