今日も今日とて満洲日誌

餃子の満洲東武練馬47号店アルバイトのぼんやりした何か

12〜L これが普通な満州です

昨日俺一人でホールの時間が1時間程度あるから頑張ってねって散々言われたけど  2時間半だった

通り雨とか諸々
全然人が来なくて  まぁ地獄回避かなーって思ってたところで
やずやっと来る

それなりに動けたような  でもライス大盛りとかミスってたような

しょせん研修生クオリティですよね...

その流れの時なんだけど ラーメン券持ってきてた学生さんが来てて

ホール一人なのを察して 質問のタイミングをずらしてくれたのは マジPKO

岡崎さん 杉村さん 内堀さん ヘルプの松戸さん

そこそこ普通な満州でした